2018年2月 3日 12:00

 皆様こんにちは。LIXIL不動産ショップ友進ライフパートナーの小林です。本日2回目のブログ更新です!!(笑)今日は、節分です。たった今、堺東商店街で恵方巻きを買って来ました。鬼は外...、福は内...!!

 

 先日、ブーケタウン三原台のT様の新邸が無事に完成しました。

IMG_3965.JPG

 弊社の分譲地で新築をしていただいたお客様には、建築の工程をまとめたDVDを記念としてお渡ししています。今回、小林が初めてDVD作成を担当することになりました。

 

 最終チェックに同行し、新しい木材の香り、洗練された最新の装備をじっくり見ることができました。紙面で間取りは分かっていても、実際に見せていただくと新たな感動をおぼえ、お客様の夢や希望といったものを肌で感じることができ、良い経験をさせていただきました。

 

 DVDは、基礎工事⇒上棟⇒外壁工事⇒断熱工事⇒内装工事⇒外構工事...と順番に、家が建ちあがっていくさまをまとめ、最後にお引渡しの日のお客様の笑顔の写真で締めくくるといったものです。

_20180203_112720.JPG

 

 ふつうお客様は、建築工事の途中経過をつぶさにご覧になることはありません。手前味噌ですが、こういった経過を写真に残し、お客様にお見せすることは、弊社の自信と誠意のあらわれでもあります。お客様にとっても、安心の記録として、そしてお引渡しの日の感激を時々思い出していただく品として、受け取っていただければいいなぁと思いながら、試行錯誤、悪戦苦闘しながら仕上げました。

 

 どうか喜んでいただけますように...。

 そして、いつまでも新しいお家を大切にしていただけますように...。

 

 

 

 



このページの最上部へ